FC2ブログ



きょうがくのじじつ

このBlogに拍手機能が付いているのは知っていたのですが、拍手コメント機能っていうのも付いているのですね。今さっき気付きました…。それなりにコメント頂いておりましたが、今の今まで存在すら知りませんでしたorz
コメントくれてた方々ゴメンナサイ(´・ω・`)

いまさら、お返事するとお互いに混乱しそうなので、誠に勝手ではございますが、これまでの分のお返事は控えさせていただきたいと思います…。次からはちゃんと書くので許して下さい。

また、非公開で頂いたコメントも、非公開は最新コメント一覧に表示されないの理由(言い訳)でだいたい気付かないでスルーしちゃっているようです。なんというか、こっちもゴメンナサイ。

あと、ついでに今後の予定ですが、なんか2/15日以降微妙に時間が出来そうなのでMOD制作ができるかも…。まだ確定ではないですが…。

作りたいものメモ
・汚い便所(ボットン式?)
・契約書(すごく簡単に出来そうな気がする)
・注射痕、打撲痕、奴隷の入れ墨
・バイブ、ディルドー(もっと種類があってもいいと思う)
・棒状の口枷(やっぱり名前知りません。バーギャグ?)
・漏斗
・寄生虫
・ディルドーレーシング
・ビデオカメラ(三脚付きとか肩に担ぐやつとか)
・電気
・作りかけを仕上げる

みなさん、お久しぶりです
更新が滞っちゃってますね。スンマセン
しばらく、忙しい日が続いておりまして、まだ、しばらく忙しそうです
暇になればMODは作るので、その時はよろしくお願いします

復帰

実はPCアボンしてました
暫くパソコンが使えない状況(主に費用的な理由)だったのですが、本日無事復旧しました

データは、だいたいですが無事
MODも階層がめちゃくちゃになって、テクスチャのが飛んじゃいましたが
データ自体は無事なようで一安心

とりあえず、今作っているMODが近いうちに完成するはずなので作業作業

ブログはじめました

ちょっと思いついて、ブログを始めてみたりなんかして。
FC2ブログは初めて。

みなさま、取りあえずは、はじめまして。たいして名乗るほどもない、MODメーカーです。
ごく一部でヨシダヨシスギロウとかいって活動しています。
3D CUSTOM NETとかに、上級シリーズと銘打つ、アレなMODを上げています。

上級者、つまり変態さんむけのシリーズとして身内用に準備していたのをそのまま、放出しているのですが、"上級"というと、いかにも繊細でハイクオリティーかつウルトラゴージャスなMODっていう感じがしちゃって、名前負けどころの話ではないなと、いまさらながら感じております。
とりあえず、クオリティはできるだけ上げれるように頑張ります。

また、基本的に変態チックなMODがメインなので、カス子さん純愛派の皆様のお口には合わないかと思われます。
レ●プでもウ●コでもダ●マでも、余裕で許容できる皆様は、どうぞご覧ください。そして、こんなことを書くと、また内容が負けそうな気が猛烈にしてきているわけですが。

とにかく、暇を見つけてやっていきますんで、よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ユーザータグ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

