FC2ブログ

スポンサーサイト


復帰

実はPCアボンしてました
暫くパソコンが使えない状況(主に費用的な理由)だったのですが、本日無事復旧しました

データは、だいたいですが無事
MODも階層がめちゃくちゃになって、テクスチャのが飛んじゃいましたが
データ自体は無事なようで一安心

とりあえず、今作っているMODが近いうちに完成するはずなので作業作業
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復旧おめでとうございます。
ますますのご活躍期待しています。

No title

おめでとうございます。
期待してますぜ

No title

おかえりなさい~。
公開はあるのかな?
楽しみにしてます。

No title

復旧おめでとうございます!

私もHDがお陀仏してしまって……

もし宜しければ以前限定配布なされていた公衆便所を再配布していただけないでしょうか?

No title

みなさんどうもです
時期的にあんまりカス子ばっかりいじれないので
ペースは落ちますが、制作はやめないので何らかの配布は続けますよー


あと公衆便所ですが、いま、修正したりしています。
終わればまた48に置かせていただこうと思っているので、たまにチェックしておいてもらえるといいと思いますよー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ユーザータグ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

