FC2ブログ



MOD完成品 - 下痢 【スカトロ】

スカトロ注意
耐性のある方のみ続きを読むをクリックしてください


サンプル
下痢ウンコです
苦手な人ごめんなさい

場所は3DCUSTOM.NETに置かせていただきます

駄目な人も多いでしょうが、変態上級者向けシリーズを名乗るには
これくらいまだまだ・・・のはず・・・!


あと、ツンデレならぬツンゲリっていうのを思いついいたんですが
ググったら当然のように先を越されているw

とりあえず、SSとって見たんだけど
スカ系はSSやり場がないのでここに廃棄してみます

EEFDD982.jpg
胃腸が弱く、突然の腹痛に襲われ、公園のトイレに駆け込むも
お嬢様なので和式の使い方になれていない

EEFE70A4.jpg
やむをえず、裏路地にて

EEFE106E.jpg
トイレがどこにあるか分からず・・・


EEFEA6A0.jpg
挙句の果てには自宅でも間に合わない
うーん、不憫すぎる・・・


追記で、警告もしてるから自重しないよ( ・ω・)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やった!これでカス子が1億倍楽しめるようになった!ひゃっほ~!!!

ごほん。カスタム少女やってる人の中にはスカトロ趣味の人がそこそこいると思うので、というか、いなかったら一本糞とかというMODないわけだし、しかし、これ以上の上級アイテムがでるのか。どんなものにしても楽しみで仕方がないです

No title

スカ好き紳士がいた!!

管理人は悪化していくタイプの性癖なので
ハードスカMODも既に、試作してたりします
(ウンコまみれセットとかw)

でも、公開は、ものが物だけに慎重になっちゃってたりしますw

自重しないで(笑)

いちいちつぼを突かれて
けしからん、もっとやれ!です。

No title

MODいただきました~。
いつもながら素晴らしい出来ですね(・ω・`
ハードスカMOD・・・名前を聞いただけでゾクゾクしちゃいます(笑

No title

うーん、意外とウンコ需要がありそうですねw
またそのうち、どこかにこっそり上げるかも!

No title

ダウンロードさせていただきました。すばらしい下痢MODです。ありがとうございます。
また、SSもお腹が弱いお嬢様のキャラクターが印象的でした。自宅でもお漏らしというのが可哀想でいいですね。ぜひシリーズ化して他のシチュエーションも作ってください。
下痢お漏らしパンツや地面の下痢便のMODも公開していただけたら非常に嬉しいです。
ハードスカMODも楽しみにしております。

No title

お返事遅れました

いろいろと作る予定ですが、もうそれど暇じゃなくなってしまったもので;
SSもMODも気長に待っていただけると助かります!

No title

復活されたようでほっとしています
下痢MOD・SSの更新気長に待たせていただきます。
自分でもいろいろMODをいじってみようと思います。

オムツを着用とか、電車内で脱糞とか友達の前でやっちゃたとか、お腹の風邪をひいて室内でお漏らしとかあったら良いですね。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ユーザータグ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

