FC2ブログ



今日の適当メイキング2

F2F2C9C6.jpg
今日の完成品、の予定が裏返った面が発覚して完成できず

他の方が作られていた、MODのそろそろ新バージョンが
欲しくなったので自作してみました
TSOweightの使い方が何となくわかった気がします

地味に種類増やしてしまったんので、修正が面倒なことに
ボチボチ直していきます・・・
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トイレ~~めっちゃいいじゃないですか!

No title

肉便器っていいですよねー

背景の便器はト○社提供の3Dモデルを流用しているので、当然ですが、いい感じの出来ですよ(笑)
配布はこっそりとどこかでするかも・・・

No title

プレート、トイレ背景共にとても良い出来ですね!
完成楽しみにしてます~

No title

これはいい背景!
修正がんばです~b

配布・・・期待しちゃってます・・・(・ω・`

No title

みなさん、どうもです。

修正は絶対にするので
しばらくお待ちください~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ユーザータグ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

