FC2ブログ

スポンサーサイト


REBOOT

-近状-
おひさしぶりです。帰ってまいりました

車にはねられて入院していました
半年以上入院しちゃいましたが、かろうじて生還してまいりました
ギャグでもなんでもなく棺桶に片足突っ込んできました

車運転する人は、それが簡単に人を殺せる物だってことを、
決して忘れないで頂きたいところ。割と冗談抜きで


-カスタム少女関連-
半年以上も入院しちゃったので普段の生活がどんなんだったかわかんなく
なっちゃってます

しかも退院してきたらPCが不調になってて、しかたなく買い換えたもので、
フォルダ構成やら、作業状況やら、ぶっちゃけこのブログのアカウントも
忘れちゃっていまして、正直どうするのよこれ状態

配布された新作MODの把握すらメンドクサイです(´・ω・`)
だれかオススメおしえてチョンマゲ…


-ブログについて-
管理できなかった期間にいただいたコメや拍手コメなんかについてですか
もう一年近くになっちゃっててまして
正直いまさらどうしようって感じです。お返事できなくてゴメンナサイ

入院前や入院中に要望や連絡もいくつか頂いているのですが
時間がたってしまっているので、申し訳ないですが対応は保留にさせてください
現在でもまだ御用の方は、連絡いただければ改めて対応させていただきます


-なにか無いの?-
[配布]でっかい&かわかむり
正式版になりました。場所は所定の場所です
でっかい方はやたらポリゴン数多いです。ボディより多いよ
しかもいろいろと裏返ってるけど、直す気ないです
角度違いとか複数尽き
30B79926.jpg



[再配布]件の試作公衆便所[解凍パス:damemod]
場所は試作置き場。配布期間は適当
シーンの立ち位置調整する気ゼロなので、ポーズエディター限定です
SS向けにパーツ無しとか色々付き
F3363D3C.png
F2F2C9C6.jpg
FB71B04E_20100804001615.jpg



[製作中]非水洗便所
ただしいろいろ忘却中
30B7623A.jpg
30B7635C.jpg
30B76118.jpg



[製作中]下劣な落書き
体に落書きするのは楽しいね!
30B7AB1E.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

入院生活御疲れ様でした。
随分と大変だったのですね。
今も、タブンこれからもコチラで上げられたMODを使っていくことと思います。

これからのことはともかく無事帰還された事、おめでとうございます。

No title

うぉ、ロダに上級シリーズきてたから久々にきてみたら・・・

なんというか、命あってよかったです。ほんと
まさかそんな大変なことになっていようとは

カス子はまた新たに始めればいいんだよ
カス子はひとそれぞれだから

なにはともあれ、おかえりなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんと!まさか交通事故にあって入院されていたとは!!
遅くなりましたがお見舞い申し上げます
退院しても普段の生活に戻るのはもう少しかかりそうですね?

製作中のMODも中々素敵使用ですね~
完成楽しみにしてますね!!

No title

MODいただきました。
いつも素晴らしいものを有難うございます。

何の前触れもなく更新が止まってしまい、
一体どうしたのかと思っていましたが、まさか奇禍に遭われていたとは、想像も付きませんでした。

ともあれ、復帰おめでとうございます。
次の作品もとても魅力的ですね。楽しみにしております。

No title

MODいただきました。

くっ!!生死の淵をさ迷った真の実力と言うわけかっ!?

冗談はさておきお帰りなさいです。私もネバーえろい物を提供し続けたいです。

No title

非水洗便所シリーズ楽しみです!

No title

退院おめでとうございます!

初めてブログを拝見させていただいたのですが・・・

DLKeyを教えていただけると幸いです;;

過去記事で記載してましたら申し訳ありません。。。

No title

退院おめです。
車は恐いっすなあ…

No title

おおっと、しばらく忙しくしてたらコメたまっちゃってますな
お返事放置しちゃってゴメンナサイ

事故の関係は正直まだまだ治療も後処理も全然残ってるので、なかなか更新ペース安定させられないかも…(安定していないのはもともとだけど)

そんなわけでMODも気長に見ていただけるとありがたいです


>>DLKeyを教えていただけると幸いです;;
うちのMODは基本、3DCUSTOMGIRL.NETさんとこで、試作品や実験的なものはここのロダ、たまーに双葉です。DLkeyは基本的に標準の物です(カスコのコミュニティ的に言っちゃダメになっているので探すのは各々でお願いします)

ここのロダに上げているものについては解凍時にパスを要求するものがありますが、各々の当該記事に書いてあるので、そちらを確認ください

もし、記入忘れや書き間違いがあった場合はご連絡ください

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ユーザータグ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

