FC2ブログ

スポンサーサイト


近状報告 2012/05/31

皆様こんにちは。そしてお久しぶりです。そしてごめんなさい。
放置&失踪すること早、半年以上。どの面下げて帰ってきたんだと…
カスコも数えるくらいしか起動していない上に、MOD製作もほったらかしというありさまです

今回も特にトピックもないのですが、あまり放置していると消されそうなんで…
ブラインドタッチの練習がてら書き込んでいます(実はきちんとしたブラインド
タッチはいまだにできないのです…)

一応カスコ関連の製作状況はとしては、個人用にニッチなMODを作ったくらいですかね
アナル栓とか、体に落書き(スカトロVer)とか、ウンコの形のピアス(なんじゃそりゃ)とか作った気がします




************以下汚い&ろくでもない話注意************



相変わらず、スカ系好きで自分でもどうなんだろうとも思うのですが
ただ、最近思うのはそれほど自分はウンコが好きなんじゃないんだろか?ということで、
むしろ私個人としては、汚物に対してはむしろ嫌悪感が強いっぽい

数年前、夜行バスを利用するのに大阪駅で大阪駅のターミナルでバス待ちをしていたんですが
そこのトイレはあまり清潔ではなく、小便の臭いがかなりきついのです
そして、床もびしょびしょで、掃除の後というより、飛び散った小便という感じなのですが
スーツ姿の年配の男性が平気な顔で床に鞄を置き用を足しているのです

水分がしみ込んで中のものが汚れるほどではなかったし、まぁ洗えばいいのかもしれませんが
私的には知らない人間の小便がつくようなところに鞄を置くのは…というか正直、清掃後でも
心情的にはトイレの床には物は置きたくないです。もちろん他人のウンコなどもってのほか


でも、こうしてスカトロ系MODを製作しているのですから、自己矛盾を感じずにはいられない
と、いうわけです


まぁ、カスコや二次元のウンコは臭くありませんし、現実のそれとはまったく別物と考えるべきでしょう
何度か実写のハードスカトロ動画も見たことがりますが、正直まったく楽しくありません…
これは、二次元しか受け付けない様な性癖になっちゃってるのもあるのでしょうが…


最近思うのは私はウンコや、異性の排便シーン自体が好きでそれゆえスカトロが好きなのでは
ないんじゃないか?ということです

たとえば女の子の脱糞シーンの絵があるとして、女の子の脱糞シーン、普段お目にかかれないもの感、
あるいはその羞恥に興奮してるのではなく、排便を見られるという恥辱を強いられる、あるいは
排便を晒され人間性を汚されるという屈辱を受けている女の子に興奮するという、むしろサディズム
からの派生で、それをこじらせた性癖なのかなぁと…

なので、食糞なんかはある意味究極で、私が他人の排泄物を食べるなんて絶対に、もう、死んでもいやですが
それゆえ、それを女の子に強要する、あるいは、それを実行してしまうまで精神を追いやり、
人格を破壊するほどみじめな目にあわす、または、そういう扱いをすることによる人間性の否定、
排泄物を食させるという征服感、そんな命令にすら絶対服従させてしまうほど、徹底的に征服し支配する、etc...

だから、食糞じゃなくても、飲尿もそれなりに好きだし、便器舐めさせたり、普通のハードSMや壊れ系なんか
好きです



う~ん…マジキチってやつですねぇ…一般的にみれば相当な危険思想でしょうなぁ…
自分でもなんでこんなに難儀な性癖になっちゃったんだろうと思うことも…
まぁ、人には絶対に危害を加えないので、許して下さい&ほっておいて下さいという感じですかね…



当然通常のスカトロ好きとのギャップは大きく、ただでさえ、ニッチなスカトロ絵に輪をかけて
オカズの確保が困難な状況にあるわけです。スカトロ好き、というような方でもかなりの方が
食糞NG!でしょうし、ましてやそれが男性の物だったりしようものなら、「男糞死ね!」
となることは必至で、スカトロ好きのコミュニュティにすら居場所がないのが現状

まぁ、それゆえ必然的に自分で描いたり、加工したり、MOD作ったり、ある程度自活するように
なったおかけで、画像加工やMODの技術が身に着いたんですが、それでも自分の製作物より
他人が作った物のほうが興奮するのも事実なわけで、そのためにこのサイトを始めてニッチなMODを
配布したりしているわけです。ニッチエロまず自分で作って需要喚起するべき、というわけです


そういう意味で、皆さんが投稿してくれた画像やMODを利用したssを見かけるのは非常に励みにもなります
最近は徐々にニッチな絵を描く方が増えて来た感じもしますし(エクストリームエロ絵を極めるという一種の悪ふざけ的なものでしょう?それとも、隠れハードスカトロ好きが徐々に本性を現し始めたのかな?まぁ、何にせよ
PIXIVの果たした物は大きいですよね。木を隠すなら森の中、酷いエロ絵を隠すなら、エロ絵の山の中)、
この広大な電子の海の中には同好者や似たような元を作られている方々も確かにおられるので、わずかでも、
このサイトがそんか方々に楽しんで&役立って頂けたり、コミュニュティの形成の手助けになればこれ幸い


なんとなく描き始めてまとまっていない読みにくい文章ですいません
このまま何もないのもあれですし。最後まで読んでくれた同好者の方々向けに酷いSSを何枚か
UPしておくので、食糞、ハードスカトロOKって人だけ続きを読むをどうぞ
普通のエロとか、軽いスカトロとか、普通のSM系とかはないので、好きな人以外は見ない方がいいと思いますよ…












tdcg120531000.jpg
いわゆる永久機関

tdcg120531002.jpg
ボットン便所の中に放置

tdcg120531001.jpg
公衆人間大便器に任命する

tdcg120531004.jpg
ちっぱいにチンコつけたら、フタなのかショタなのか解らなくなるね

tdcg120531005.jpg
ボディタトゥー見たいな感じにしたかった

tdcg120531003.jpg
コスプレなんとか、なんとかなんとかみたいなSS群の作ろうとした残骸

tdcg120531006.jpg
刺青とか、切断とかの不可逆的なことをやっちゃうのはそそる

tdcg120531007.jpg
アイドル魔法少女○○○ ~徹底凌辱スカトロ奴隷、人間大便器への道~
…みたいなエロゲーが出るわけがない




今日はここまで~
次回の更新は…いつになるのか…?
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか更新してくれるとは・・・
本当に気が向いたらでいいのでたまには顔だしてくださいねw

No title

お久しぶりです!お元気そうで何よりです

ブラインドタッチ僕も出来ませんよ!(笑)
最近はウッカリミスタイプが多いのでやっぱりブラインドタッチ出来た方が良いのですかね?

トイレって結構汚い所が多いですよね?
せめておしっこは床に零さない様にして欲しい物です!

でも僕もスカトロ系の好みは同じですよ!
…まあカス子でSS撮っても表には出しませんけどね?(出せない?かも)

No title

おおっ!お久しい更新ですな
まぁ私も絶賛放置プレイ中なので(゚∀゚)アヒャ

まぁ更新したいときに更新するのがブログですから
またーり行きましょう。

私も変に性癖をこじらせたので、最近ノーマルに戻そうかと普通のAVを借りてきたところ…

「明智伝奇の世界」
「女子校生鼻フック奴隷」
「女体拷問研究所」

の三本でした



・・・


変態ですが何か?( ゚д゚ )クワッ!!

No title

はじめまして。
実は結構前からこまめにチェックしてます。

ほぼ同様の理由で食糞系の2次画像は大好物なんですが、あまりにも見つからないんで最近自分で描き始めましたw

pixivにあげてますんで(ユーザー名:人間クズ)ド下手もいいとこですがよかったらみてやってください。

次回更新も楽しみにしてます!!

No title

>>まさか更新してくれるとは・・・ 更新しようしよう思い続けて気づいたら半年経っているかんじです…

>>でも僕もスカトロ系の好みは同じですよ!
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
そしてぜひSSを表に出しましょうw
管理人のテンションが上がりますw

>>またーり行きましょう。
失踪しないよう頑張ります
性癖ってこじらせたら治る気がしませんよねぇ…
普通の性癖だったらオカズに困らないのに…とたまに後悔したり…

>>はじめまして。こちらこそPIXIVの方、いつも楽しみにさせていただいています
人間クズさんにくらべると、更新ペース見劣りしてしまいますが
これからもよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

汚物に嫌悪感を持っているのに何故スカトロが好きか、というのはおそらく
可愛い女の子を汚物まみれにする征服感に興奮しているのではないでしょうか?
汚物を自身が嫌悪しているからこそ、そんなものに塗れて涙を流す女の子を見たいと思うというのはさほどおかしくない思います
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ユーザータグ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

