FC2ブログ

スポンサーサイト


久しぶりの更新

おお!!
見えるぞ…私にもブログが見えるぞ!

いや、みなさん大変お久しぶりです
5か月ぶりの更新です…

いろいろ手つかずのまま放置状態になってしまっていたのですが
みなさんのブラウザからこのサイトは閲覧可能状態だったでしょうか?

私の環境下では謎の文字化けが画面いっぱい表示されるだけになってしまっていて
てっきり削除されたんだと思い込んでいましたが、先日友人に普通にみれると
言われ、見に来てみると普通に閲覧可能になっていました

何度読みこんでも表示されなかったのであきらめていたのですが、
何が原因だったのか…とりあえず見れる様になったのはありがたい


さて肝心のMOD製作はというと…正直ろくな物作れていません

40.jpg[スカトロ・食糞閲覧注意]

三次元だとキッツイスカ系AVとかいっぱいあるのに二次元だと極端に少なくなるのなぁ…
ということで作ってみたボテバラバニーさんをウンコまみれにするDVD…のパッケージだけ
しかも3Dモデルは他の方の製作物をお借りしたので作ったのパッケージの画像データのみ
という手抜きっぷり

41.jpg[鬼畜閲覧注意]

調子にのって続編も作ってみた。今度は拷問プレイ編です。
作ってみたはいいものの、正直使い道がないです。このMOD。
他にもDVD一種とエロ本(+中身4見開きだけ)も作ってみたのですが
一体、どんなシチュエーションで使えばいいのか…

●くみ取り式の汚いトイレ
だいたい出来たけど、うまく表示されなくってほったらかし

●巨大なちんこ
依頼されて製作中の物。ミサクラ風を目指していたらポリゴンの数が
体よりも多くなってしまう…その上、ポリ欠け治らない病に…

●その他細かい物
プレートに文字足したり、卑猥な落書きや入れ墨作ったり…
鬼畜系MODのなんかいいアイデアないかなぁ



とまあ、相変わらずでやっております
近々アップデートも来るみたいだし、もっとがんばらねば…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!

ほぼ毎日覗きに来ていましたがまさか5ヶ月とは…、感覚的には3ヶ月位に思っていましたよ!

それにしても確かにスカトロ物は実写アダルトではそこそこ見かけますが同人誌などの2次元ではあまり見かけませんよね?

No title

おおぅ!生きておられましたか!?
私もブログ放置気味です(^^;)そろそろ更新せねば…
まぁボチボチやっていきましょう。

>>二次元だと極端に少なくなるのなぁ
同人・商業誌では菊花酒楼とか木谷さいの作品は好みです(^^)v
アニメは夜勤病棟に行っちゃってください。

No title

また閲覧できなくなっていました
原因はなんなんだー!

>ほぼ毎日覗きに来ていましたがまさか5ヶ月とは…、感覚的には3ヶ月位に思っていましたよ!
長い間放置状態ですいません。ぼちぼち運転ですがこれからもよろしくお願いします

>同人・商業誌では菊花酒楼とか木谷さいの作品は好みです(^^)v
おお、やはり同好の志ですか。夜勤は最近のやつを一本持っております。もっと商業でもいろいろ出てほしい物です

ちなみに今日からしばらく試作ロダにて試作公衆便所を配布中です。一応二週間くらいをめどに配布しようかと思っていますので、必要な方はどうぞ。パスは共通です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。
欲しかったトイレUPありがとうございました、早速いただきました。
落書きやプレートの文字は、手書き風のフォントとか使うと雰囲気が出るんですけれどねぇ。

No title

はじめまして。3Dカスタム少女系ブログのリンクをたどってこちらにたどり着きました。

汚い公衆便所をはじめ、スカトロ系のMODなど全てにおいて私の性癖にドストライクです。

DVDっぽく編集した画像もとても…ウッ。

No title

>お久しぶりです。
お久しぶりです。トイレMODが役立てば幸いですー

>はじめまして。3Dカスタム少女系ブログのリンクをたどってこちらにたどり着きました。
こちらこそはじめまして。ヒドイ性癖まみれですが、これからもよろしくー

No title

数日前このブログに到達しました・・・
もうトイレはうpして頂けないのでしょうか・・・

私も主様の数々の作品、超どストライクでうpろだに散らばっていた
過去作品のほとんどを頂戴しました。ありがとうございました。
次回作を楽しみにしてます、がんばってください。

No title

>過去作品のほとんどを頂戴しました
お役に立てて光栄です。SSを見せてくれると管理人やる気がふえます

トイレは適当にまた上げますよー

No title

すいません管理人さんのMODはどちらでDLできるのでしょうか

No title

>すいません管理人さんのMODはどちらでDLできるのでしょうか

限定公開のもの以外は基本的にすべて、3DCUSTOM.NETさのところですよ

ただ、このブログでUPしたと明記している物以外は、製作中だったり、諸事情で公開をしていませんので、私のSSにある全てのMODを上げているわけではないです

限定公開以外は基本的に削除することはないと思いますが、なんらかの理由で消えてしまったり、荒し目的で消されてしまったりすることがあるようなので、そのような時は御一報ください
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ユーザータグ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

