FC2ブログ

スポンサーサイト


MOD完成品 - 洗面器セット

皆様お久しぶりです
とりあえず、余裕が出来たので
本当に久しぶりですがMODを投入してみます


・洗面器+中身液体セット

0A0E1066のコピー1

こういうアレです
洗面器数種類ともちろん普通の水も入ってますよ

カスタム少女の透明部分は、重なる部分を消してしまう性質があるようですね
この場合、読み込む順番を調整すると消えなくなります
うまく表示できない場合は
とりあえずセーブにそれぞれの嫁を保存しておき、先に洗面器→嫁のように読み込み順を
変えてみるといいでしょう。詳しい事は知りませんが…



・洗面器中身汚物
【以下ウンコ注意】
0A0E1066のコピー

洗面器の中身のゲリ&ゲロです
なんかもう、どうやってもこんな感じですね。ここのブログは…

とりあえず液面の高さ数種類
あと、オマケのオマケ程度のゲロMOD入りです
まったく期待してはいけないレベルのブツですが
せっかくなので入れておきました

これみたいな、ショッパイ試作品が結構溜まってきているので
気軽に上げれるよう、ロダ用意しておくのもイイかも…
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>なんかもう、どうやってもこんな感じですね。ここのブログは…
ひゃっはぁぁぁ!!!
お久しぶりです。こんな感じがいいんですよ。
こんな変態ブログ、なかなかありませんから(ォィ

あと、今回のMODも素敵なものです。
やっぱり、カスタム少女は夢を叶えてくれるすばらしいものですね

No title

ウンコ洗面器…だと…
なんて危険が危なく美味しい美味なものを!ヽ(゚∀゚)ノ

これは使わずに入られません!!素敵過ぎるMODですよ!!

No title

この手のマニアックなMODがあるお陰でカスタム少女は長い事遊べるんだと思います。
拡張性が有るのは実に素晴らしいですよね。

No title

これはまた素晴らしいものを頂きました!
その飽くなき変態精神に感服です

No title

相変わらず飛ばしてますねー!
今回も素晴らしいマニアックMODで、大歓喜です。
おかげさまで睡眠時間を削ってカス子と遊ぶ日が増えちゃってます。

次の作品も楽しみにしてます。無理せず頑張ってください。
(限定公開だった試作MODの正式公開も期待しちゃったりして)

No title

>ひゃっはぁぁぁ!!!
お返事遅れてしまい…ひゃっはぁぁぁ!!!

>これは使わずに入られません!!素敵過ぎるMODですよ!!
安全管理には気をつけてご利用下さい!

>拡張性が有るのは実に素晴らしいですよね。
その気になればどんな性癖でもカバーできそうですよねぇ
むしろ再現不可能な性癖が思いつかない…

>これはまた素晴らしいものを頂きました!
こんなものでよければご自由にどうぞ~

>相変わらず飛ばしてますねー!
長い間認証待ち状態で放置しちゃってすいませんでした
これからも飛ばしていくのでよろしくお願いします
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ユーザータグ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

