FC2ブログ

スポンサーサイト


近状

皆様御無沙汰しております
ひと月以上放置してしまいました…
とりあえず、元気です

更新、MODに関しては今現在PC、ネットの使用が限られる状態
のため、まだ暫く不安定な状態が続くっぽいです

ただ今の仕事すら片付いてしまえば、また余裕が出来ると思いますので
そのときは、またよろしくお願いします


最後に今回の震災に関してですが
このブログの性格上、こうして追記として描かしていただくことにしました

私は、幸いにも直接的な被害はなく
時期が時期だけに御心配をおかけしてしまいました

被災した方々、復旧に従事されている方々を含め
一日でも皆様に早く、平安の日々が訪れますように
また、世界が平和であらんことを、心からお祈り申し上げます
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御無事で何よりです

No title

お疲れ様です。
復活楽しみにしとります~

No title

>御無事で何よりです
どもです~御心配おかけしました

>復活楽しみにしとります~
ゆっくりやって行くので、これからもよろしくー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ユーザータグ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

