FC2ブログ

スポンサーサイト


MOD完成品 - 契約書・自由書類

自分が欲しかったので、書類系のMODを作ってみました

サンプル01
契約書MOD
ちょっと小さかったかな?

サンプル03
自由書類MODです。カスタム少女が起動時にデスクトップを
キャプチャする機能を利用して、気軽に好きな画像をカスタム少女内に
取り込む事が出来ます。
テンプレートに従って製作し起動時にフルスクリーン表示しておけば
自動で読み込んでくれます
詳しい使用方法は付属のテキストを参照してください。

また、サイズ変更のポーズデータを利用すれば様々なサイズの書類に対応できます。


サンプル02
書類、書類の山の他にも、書籍、薄い本用のモデルも同梱しています
これで簡単に同人デビュー(バーチャル上だけど…)






さて、ここからはMODと関係ないのですが、前々回の超スカトロMODに続き
眼孔姦MODも消されてしまったようです
スカトロを消されてしまった後対策としてパスの強化をしたのですが…
そもそも最初から6ケタ以上のランダムなパスを利用していたのに
どうして消されてしまったんでしょうか…

今回はとりあえず、パスワードをさらに複雑にして再upしておきましたが
これが続くようなら色々見直さないといけない部分も出てきそうです

とりあえず、今現在引退や、MODを消す予定はありませんし
消す時もここで通知くらいはしますので、もし投稿したMODが消えてしまっていた時は
再upさせていただきますので、コメなど連絡いただければ幸いです
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~前からこういうの欲しかったので凄く嬉しいですね!
テンプレまであってとても使いやすそう。
これなら同人デビューだけでなく商業誌デビューもできそうですね(バーチャルですがw)

「総集編」、中も見たい…www

No title

今回は発想が上級ですね、使用者によって色々と工夫が出来るのも面白いです。
さて、削除問題についてですが毎日居酒屋に入り浸っていましたが、不覚にも気づきませんでした、他にも最近消されていたという話はちらほらと聴きます、とりあえず数字を入れないのはどうでしょうか?

No title

前回コメントつけた者です。
眼孔姦再うpありがとうございます

新MODもすばらしい!

うpろだに
~DELKEYへのDOSアタックでMODを消している人がいる模様です。対策をお願いいたします。~

との記述を見かけましたので
ツール使用の総当たりで消している人がいるみたいですね~
何がしたいのやら?

No title

今までのmodを、まとめて頂きました。感謝です。
わたしもmodを製作(と言うのも恥ずかしい程の腕ですがw)していまして、その紹介ページ(pixiv)で「ビットギャグ」のmodを使わせて貰いましたので、報告を兼ねてコメさせて頂きます。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17295056

今後とも頑張ってください(>w<b

No title

御無沙汰してしまいました
申し訳ない

>「総集編」、中も見たい…www
私も見てみたいww

>とりあえず数字を入れないのはどうでしょうか?
とりあえず、完全にランダムなPASSを採用してみましたー
これで消されなくなるといいなぁ

>ツール使用の総当たりで消している人がいるみたいですね~
あー、やっぱりそうなんですね…これからは気をつけなくては…

>modを使わせて貰いましたので、報告を兼ねてコメさせて頂きます。
おー!これはご丁寧にどうもです。こういうのは励みになります~
pixiv見させていただきました、というか既にお気に入りしておりましたw
MODもいつもお世話になっておりますw
お互いに頑張りましょー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ユーザータグ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

