FC2ブログ

スポンサーサイト


MOD完成品 - 眼孔姦セット 【グロ】

【グロ閲覧注意】
タイトルからわかるようにグロMODです。
耐性のある方のみ、下の続きを読むよりお進み見下さい
01.jpg
03_20110224011000.jpg
05.jpg

今回はグロMODの投入です。
内容は見ての通りです
そのうち、誰かに怒られそうな気がする…

構成は片目、または両方を削除した改造瞳と(両方ナシはただの部品無しです)
眼孔内部+出血+白濁液の眼孔Fパーツから構成されています
対応する物同士を組み合わせて御利用下さい

あと、セットに両目ともアリの改造瞳もオマケで入っています
瞳部分と白目部分を分離しておりますので、視線の上下移動を
安易にした通常瞳として御利用できます




今回のMODは、申し訳ないですが、おそらく汎用性が低くいです
というのも、各ボディの構造が非常にバラバラなもので、特に
眼孔部分の開口、内部構造に干渉しないの2点がネックになります
今回は、個人的標準ボディの「腹筋ボディ」を基準に制作しております
腹筋ボディとそれに準ずるボディ以外では使用できない可能性が高いです
未対応のボディユーザーさんゴメンナサイ(´・ω・`)

ちなみに精液のテクスチャに
shiny3dcg様の「6液色/2層式・全身デュアルぶっかけMOD」
の物を流用させていただきました
この場を借りてお礼申し上げます


あと瞳だけに限らないのですが、カラバリの多い物は作るのが大変…というか
非常にメンドクサイですね…。髪の毛作っている職人さんたちには
本当に頭が下がる思いです



追記
このMOD実は先週に完成していたのですが、完成した2日後に風邪をひいてしまい
39度の熱にうなされておりました。これは、もしかして、変なMODを
投入しすぎたせいによるカスコの呪い(ry
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新作UPありがとうございました!
早速いただきました

…とはいえ、今回のは流石にタイトル見た瞬間「ぅえっ!?」って変な声が出ましたよ
まさか眼孔姦をMOD化なさるとは、上級にもほどがあります
いや、良い意味で

No title

>まさか眼孔姦をMOD化なさるとは、上級にもほどがあります
なんたって、上級シリーズですから…!
とはいえ、今回は思いついちゃったので作った、っていうのが本当の理由だったり…

酷いMODですがお口に合えば幸いです~

No title

旦那、コイツは上級者では納まらない器のMODですよ。
これは「超上級者」もしくは「玄人向け」と名乗っても良いのでは?
それからお大事に、ご自愛ください。

No title

流石はやってくれますな
軽い感動を覚えました

これからも頑張ってください

No title

まさかグロセンスも神だったとはw
頂きました、さいこーです。

No title

素晴らしい!ナンという痛々しさ!
自分にはちょっと上級すぎるけどw、自分の趣味嗜好を直球勝負で魅せる
管理人さんの漢らしいスタンスに激リスペクトです!^^

それにしても、カス子はどんな要求でも、どんな欲望にでも必ず応えてくれる
ホントいい嫁ですよねw

No title

久々にみてみるとまさかの眼孔姦とは…
ろだに見当たらなかったのですが、もう削除してしまわれたのでしょうか?
残念です~

No title

>これは「超上級者」もしくは「玄人向け」と名乗っても良いのでは?
いやいや、上には上がいるものでして、超上級は私め如きが名乗るにはもったいない称号で御座います

>これからも頑張ってください
がんばるよーまだまだ作れそうなものは多いですし

>頂きました、さいこーです。
こんな酷いMODですが、お口にあえば幸いです

>管理人さんの漢らしいスタンスに激リスペクトです!^^
知らない内に"漢"になってしまっていたのか…カスコ侮りがたし…

>ろだに見当たらなかったのですが、もう削除してしまわれたのでしょうか?
また誰かに意図的に削除されてしまったようです…
とりあえず再upしてきましたー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ユーザータグ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

