FC2ブログ

スポンサーサイト


MOD完成品 - ビットギャグ・鼻輪

サンプル
前回の作りたいもの一覧の中から、ビットギャグを作ってみました
なんだか、随分と簡単に出来てしまったのでおまけで鼻輪も作ってみました
あと、おまけに、昔作った口枷に付属していた目隠しを細かいところを修正して
同梱しておきました



次回作には久しぶりにグロ系(流血系)でも作ってみようかと思っています
こっちも、結構簡単に出来そうなので、早い時期に発表できるかも…







追記
今回とは関係ないのですが、前回の超スカトロセットがロダから消えてしまっている様な気が…
正確なファイル番号と日付を覚えていないのですが、それらしい時期に見当たらない…
なぜだ…?
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

感謝

いただきました~☆
超感謝
最近いまさらながらカス子を始めたんですが
上級シリーズのフェチっぷりがサイコーですw
アプロダを根こそぎ漁っているのですが
確かに超スカセットが見つかりませんでした
48時間ロダにあげたのかなと納得していたのですが
そうじゃないようなのでもしよろしければぜひぜひ再うp希望です!
次回もドッギツイの期待して全裸で待機しておりますー。
個人的にはSSのクオ高めたいのでトイレ背景を切望しておりますw
まだまだmodの変態パワーが未熟なもので・・・早くここの画像掲示板に管理人様のお眼鏡に叶う物を投稿してみたいですw

No title

MODいただきました。
>今回とは関係ないのですが、前回の超スカトロセットがロダから消えてしまっている様な気が…
なにも問題がなかったのなら
たぶん、だれかのいたずらで消されたのかと。
魔法戦士シリーズ上げてる方も同じこと起こったみたいなので
スカトロフィィィィィバァァァァー!!!

No title

新MOD頂きましたー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
いつも素敵好みなアイテムをお送りいただきありがたい限りです

ロダの件なのですが、削除passを簡単な物にしとくと
暇人というか荒らしというか、とにかくロクでもネー奴が消して周ってるらしいです
他のMODも相当数やられてるとか…
お気をつけ下さい

No title

>そうじゃないようなのでもしよろしければぜひぜひ再うp希望です!
とりあえず、再upしてきましたよ~。次は消えないといいんだけど。あと、トイレは差分の完成までもう少しお待ちを~

スカトロフィィィィィバァァァァー!!!
フィィィィバァァー!!

他のMODも相当数やられてるとか…
なるほど、そんな事があったのですね。もし過去の奴が消えちゃったりしてたら、教えてくださいねー。

No title

再うp頂きました、ありがとうございましたm(__)m

No title

18日分頂きました。もうどストライクですw

No title

>18日分頂きました。もうどストライクですw
どうも~。なかなかマイナーなジャンルですが、これからも作り続けるのでよろしくー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ユーザータグ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

