FC2ブログ

スポンサーサイト


きょうがくのじじつ

このBlogに拍手機能が付いているのは知っていたのですが、拍手コメント機能っていうのも付いているのですね。今さっき気付きました…。それなりにコメント頂いておりましたが、今の今まで存在すら知りませんでしたorz
コメントくれてた方々ゴメンナサイ(´・ω・`)

いまさら、お返事するとお互いに混乱しそうなので、誠に勝手ではございますが、これまでの分のお返事は控えさせていただきたいと思います…。次からはちゃんと書くので許して下さい。

また、非公開で頂いたコメントも、非公開は最新コメント一覧に表示されないの理由(言い訳)でだいたい気付かないでスルーしちゃっているようです。なんというか、こっちもゴメンナサイ。

あと、ついでに今後の予定ですが、なんか2/15日以降微妙に時間が出来そうなのでMOD制作ができるかも…。まだ確定ではないですが…。

作りたいものメモ
・汚い便所(ボットン式?)
・契約書(すごく簡単に出来そうな気がする)
・注射痕、打撲痕、奴隷の入れ墨
・バイブ、ディルドー(もっと種類があってもいいと思う)
・棒状の口枷(やっぱり名前知りません。バーギャグ?)
・漏斗
・寄生虫
・ディルドーレーシング
・ビデオカメラ(三脚付きとか肩に担ぐやつとか)
・電気
・作りかけを仕上げる
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久方ぶりです^^
新鬼畜MOD楽しみにしております(´☣౪☣)
棒状の口枷はビットギャグと呼ばれてるもようです(wikiより)
最近は鬼畜MODもなかなかすばらしい物がそろってきましたが
まだまだこれから!でございます  というわけでこれからもよろしくお願いします!


名前憲兵からさらにrrsmbに変えました(・∀・)

No title

おわぁ…
一覧を見てるだけでwktkが止まりません!
管理人様のMODはいつも突き抜けてて素晴らしいですね。
応援してますのでのんびりマイペースで頑張ってください~

No title

>名前憲兵からさらにrrsmbに変えました(・∀・)
ピクシブいつも見てますよw
あと、ビットギャグ教えてくれてありがとー


応援してますのでのんびりマイペースで頑張ってください~
出来るだけ失踪しないように頑張ります
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ユーザータグ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

