FC2ブログ

スポンサーサイト


MOD完成品 - 超スカトロセット 【スカトロ注意】

00.jpg
新年明けましておめでとうございます。
なんというか…前回の更新日11月17日、MODの発表に至っては4か月以上ぶりですね…

まぁ、なんにせよ、時間が少しばかり空きましたので
久しぶりにMODを制作してみました。といっても、試作を完成させたのと少しばかり
新しく作った、寄せあわせな上に、激しく人を選ぶ内容になってしまいましたが

いや、むしろ
ダメなMOD(人間的に)
上級者シリーズ(酷さ的に)
を名乗っているからには、これぐらいアバンギャルドに言ってもいいはずです!…たぶん…


という訳で以下激しく閲覧注意です
なんか、もうウンコしか出てこないので
耐性のある人はどうぞ~


[[[[閲覧注意]]]]
[脱糞][食糞][汚物][ゲロ]

上級シリーズ-超スカトロセット
場所は3DCUSTOM.NET様です

・大便(脱糞)
・ゲロ
・食糞
・汚物
・人間便器
・肉便器プレート(スカトロVer)

内容はひたすらにウンコです
もう、新年早々なにをやってるのか…

03A3874C.jpg
大便&汚物(ウンコバケツ)

03A37B26.jpg
大便&汚物(ウンコブチまけ)
大便は3サイズ、5方向。いずれも一本グソです

03A376BC.jpg
ゲロ&汚物(ゲロブチまけ)
そんなにゲロフェチってわけでもないけど
なんとなく作ってみた

03A39D22.jpg
肉便器プレート
スカトロ要素満載の文字に書き変え
通常の肉便器プレートとの併用も可能です
2サイズ同梱

03A3946C.jpg
食糞(ウンコバイブ、一本グソ)&ゲロ(ウンコゲロ)
ついに作ってしまいました。食糞MOD。
しかも地味に種類が多い
ウンコまみれのバイブは極太バイブのモデルを流用させていただきました
ウンコまみれにしちゃって作者の方ごめんなさい

03A3AACE.jpg
03A3A38A.jpg
人間便器&肉便器プレート
カス子さんを人間便器にするための便座などです
数種類作ってみました
自分で言うのもなんですが微妙に使いにくい…


ちなみに次回作もウンコ関係かも…
と言ってもまたひと月ほど忙しくなるかもしれないので
順調に作業できるかどうかは未定です

あと、動作確認を兼ねて撮ったSSが何枚かるので
"ダメな画像掲示板"のほうで一人ウンコ祭りを開催します
あんまり使わないと掲示板消えちゃいそうだし
ハードスカが好きな人はそっちのほうもドウゾ


ちなみに今日の夕飯はカレーでした
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

わ~い新作だ~

久々の更新お疲れ様です、ページを見て驚きました。
コイツは凄い…、とでも言っていいのでしょうか(笑)
上級シリーズは実は凄くお気に入りのMODですし、
たまに他の人がスカMODを作ってくれているので
他の人もきっと喜んでくれていますよ…たぶん…。
なにはともあれ新作いただきます。

No title

きたぁぁぁぁ!ひゃっはぁぁぁ!!!
今回も鬼畜・・・グロ・・・外道・・・ゴホゴホ

素敵なmodをありがとぉぉぉ、これからも無理せずゆっくりとカス子ライフを楽しみましょうぅぅぅ!!!

No title

試作公衆便所背景upお願いします。

No title

初めまして!
こんなスカトロMODを待ってました!ヽ(゚∀゚)ノ

早速使わせて頂きたいと思います!

No title

新作待ってました!
早速使わせていただきました。
上級シリーズいつも重宝してますw

のんびりと鬼畜なMODをこれからもよろしくお願いします!

No title

>久々の更新お疲れ様です、ページを見て驚きました。
御無沙汰してしまいました。内心、やりすぎていないか心配だったので気に入っていただけてうれしいです

>今回も鬼畜・・・グロ・・・外道・・・ゴホゴホ
これからも、カス子ワールドに暗黒成分を注入し続けますよ!

>試作公衆便所背景upお願いします。
公衆便所は今追加を作っているので、次のUPはそれが完成した時の予定です

>初めまして!
おはつー。ウンコまみれのBLOGですが、ごゆっくりと~

>のんびりと鬼畜なMODをこれからもよろしくお願いします!
ペースは上がんないかもしれないけど、更新をやめる気はないのでこれからもよろしく!


使ってみて不具合などあれば、ご報告いただければ幸いです
あと、もしよろしければ皆さんのSSも見せて下さいね~
他の方のSSに使っていただけると参考とアイデアの元になるので
あと私のやる気もUPします(*゚∀゚)=3

No title

復活!作者復活!鬼畜復活!

相変わらず好みにフィットしたMODで最高です!

No title

公衆便所…次はもうちょっと長持ちするロダに…
前回取りのがしてもうずいぶん…

No title

>復活!作者復活!鬼畜復活!
とりあえず、また失踪しないようにガンバリマス

>公衆便所…次はもうちょっと長持ちするロダに…
モデル問題、完成度の問題などで今のところ制限付きのロダ以外を使用つもりはありません。そうなると、48以外選択肢が無いのが現状です(非カスタム少女系ロダの場合、ここを定期的に見ない限り、ユーザーにかえって配布できなくなってしまうかと思われます)。
次回アップの時も予告を入れると思いますので、気長にお待ちください

No title

いただきました!
こういうのが欲しかった、ありがとうございます。

空のバケツもあるとなおうれしいのですが…だめですか?

No title

>空のバケツもあるとなおうれしいのですが…だめですか?
空バケツは過去作の「上級 工具セット - XPC01467」に入ってますよ
ブログ始める前の作品も近いうちに紹介しようかな…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ユーザータグ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

