FC2ブログ



おとなしくないやつ 閲覧注意

[[[[閲覧注意]]]]

ここを見ている友達に、「内容がおとなしくってつまらんYO」って言われた
まぁ、公共の場だしなぁ・・・と思いつつも試しにちょっとキツメ(?)なSSを撮ってみた
たまには暴走してもいいよね?

以下に耐性のない方の閲覧はご遠慮ください
[鬼畜] [監禁] [薬物] [スカトロ] [飲尿] [食糞] [暴行] [流血] [ダルマ] [グロ]

[[[[閲覧注意]]]]
これだけ警告書けば大丈夫・・・だよね?
とりあえず適当に用意したレイプ要員で連作撮ってみました
グロ鬼畜スカトロ駄目だと思う人は帰ったほうがいいよ








*この作品はフィクションです。実在する人物、団体とは一切関係ありません。
*また、民族や国などに対するなんらかの主張をする物でもありません

FC4399E2.jpg近所のレストランのチャイナさん。実は密入国

FC43A068.jpg渡航の時、ブロカーにした借金を踏み倒していたらいです。本人が思っていたよりも○ャイニーズ○フィアの情報網は広かったらしく、とうとう見つかってしまいました

FC43B968.jpg見せしめとかで、即人身売買

FC43D484.jpg即オークション行き

FC43F6F8.jpg結局、本国の金持ちの○僑さんがお買い上げ。はなからあんまり大事にする予定はなさそうです

FC4B2A72.jpg即薬物投与。「何これぇぇ・・・お○んこがうずいて・・・我慢できないぃ!!」的なあれ

FC4B21D0.jpg「チ○コがほしかったら、自分からおねだりしてみろ」的なの

FC4B4DA4のコピーヤクッチュー!

FC4B3850.jpg豚以下の生活

FC4B77D4.jpg完全にイメージだけど、大陸のマ○ィアさんは手とか切り落とすイメージ。それともさっさと殺しちゃうのだろうか?

FC4B6640.jpgギリギリつま先立ちで立てる高さで首つり放置

FC4C85D4.jpg氷点下の雪原で全く意味のない強制労働

FC4F0070_20100820213817.jpgやり散らかした後

FC4F9D50.jpg残りも切り落として小便器に

FC4FE486のコピー最後。売れる物を売ったらあとは捨てるだけ



とりあえず今日はここまで
これくらいやればヤツも満足する・・・はず
一部はフォトショでレタッチしています
無理にモザイクかける必要無い気もするけど、最近はなんか、かけたほうがエロイ気がする
あと、気分を害された方、使用したMODの制作者の方々マジでごめんなさい

ちなみにこんな内容でいいなら、あと3シリーズ位あったりする( ´・ω・)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

捨てるなんてもったいない!
コレクションすればいいのに・・・もったいない・・・
コレクションにすれば、どれだけ優秀かを示すものにもなるのに・・・
もったいない・・・

あと、手切るの早い。手があったらまだまだいろいろな拷問ができる!

No title

こういう系がOKな人がいてくれてよかった

>あと、手切るの早い。手があったらまだまだいろいろな拷問ができる!

だってSS撮るのめんどくさいじゃんww
・・・というのは冗談ですが
たまにはこういうシリーズも投入してみてもいいかなー?っておもってます

No title

こういうシチュ大好物です

グロMOD欲しーなー(´・ω・)

No title

>グロMOD欲しーなー(´・ω・)

簡単のなら、串刺しとかかな?
傷跡MODも割と簡単にできそう

No title

グロ系は贓物と眼や脳ファック以外なら問題ないですね~
贓物露出は理科の解剖を思い出して全く駄目ですが


それにしてもMOD自作できる方はうらやましい
ダルマ袋や手だけ喪失なら軽くいじれて出来るようになれば
やりたいシチュを思い通りに再現できるのは最高ですね

No title

>それにしてもMOD自作できる方はうらやましい

改造や、可動しないMODなら結構簡単にできるので挑戦してみるのも
いいと思いますよ!メタセコで形変形+ちょっと複雑なリネーム程度の難易度です
服作りや、テクスチャ、質感にこだわると急に難易度上がるけど、
僕にわかる範囲なら、いろいろと教えることもできますので・・・

そして、MOD配布者になって僕にもエロMOD分けて下さい( *´∀`*)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ユーザータグ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

