FC2ブログ

スポンサーサイト


復帰

皆様方、お久ぶりでございます。
八月に入り、つい先日ですが、やっと忙しさから解放されました。
解放といっても、暇というわけではないですが、カス子をいじる時間ぐらいは
十分に確保できそうです。
また忙しくなるかも知れませんが、それまで暫くの間お付き合いください。


FB71B04E_20100804001615.jpg
現在制作中の物
ssで使っていただくたびに気になっていた、公衆便所の金属部品のテクスチャの
不備を修正中です。あと、ついでに汚い小便器を制作中。
制作といっても、改造+α位でシューディングの修正のついで程度なので
あまり期待しないでください(笑)

基本的な作業は殆ど終わっているので、アイコン修正と圧縮、投稿で完了です。
場所は48時間をお借りする予定です。
日曜日にうpするつもりなので、御必要な方はお見逃しなく。




追記
こっそりと画像掲示板をレンタルいたしました。もうだいぶ前ですが・・・
右のリンクの中に、こっとそりと置いてあるのでお気づきの方もいるでしょう。

とりあえず、放置状態ですが、あまり放置すると消されそうなので、
ちょっとSSの廃棄場所にでも使ってみようかなと思っております。
ただ、スカグロの可能性もあるので閲覧にはご注意ください

どうせ、ウンコだらけになってしまいそうですが、
もしよろしければ皆様もご自由にどうぞ。
また、SSに使用させていただいた
MODの制作者の方々にこの場を借りてお礼申し上げます。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

祝復帰

ソ○モンよ!主が帰ってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあぁぁぁ!

No title

画像掲示板のふたなり(金玉つき)は自作MODですか?

No title

無事帰ってこれましたよー

>画像掲示板のふたなり(金玉つき)は自作MODですか?
他の方のMODを改造させていただいた物です

No title

もしよければそれもMODとしてDLさせていただけないでしょうか。。

No title

うわーおかえりなさい!
今って48時間ロダ生きてます?

No title

>もしよければそれもMODとしてDLさせていただけないでしょうか。。
個人的には別にかまわないですよー
でも改造MODは転載や改造を認めておられない作者様もおりますので
その辺が確認できれば、になります
・・・改造もとのMODっどれだったっけ

>うわーおかえりなさい!
ただいまー
今さっきUPしてきました。遅れてごめんなさい。

No title

金玉ふたなりMODまってます!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ユーザータグ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

