FC2ブログ

スポンサーサイト


今日の適当メイキング3

GWいかがでしたか?
管理人は荷物を取りに実家に行ったくらいで
ほとんど寝てました・・・

メタセコは少ししかいじってないですが、とりあえず作業中のものです
02.jpg
焼印&リアル(?)な跡
リアルといっても実際に見たことないのでイメージですが・・・

03.jpg
両手を束縛する拘束具
またしても名前を知りません

001.jpg
使いづらいです
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来ましたね!またまた良作が( ノ゚Д゚)
私はGWおもちゃ鉄砲持って走り回っておりましたがおうちが一番ですね(゚∀゚)
焼印とアームグローブ?(合ってるかな?)ですか、公開が楽しみです。
期待してますのでよろしくお願いします!!!!


追伸
主のss集とか見てみたいですねw

No title

あれは、アーム・バインダーですな。
自分も期待してますぜ。旦那!!

No title

自分も掃除していたらいつのまにかGW終わってましたねw
新作を期待してます~。

No title

>私はGWおもちゃ鉄砲持って
サバゲうらやましいですなー
まぁ相手いないけどw
ssはたまーに貼るかも!

>あれは、アーム・バインダーですな。
なるほど!そんな名前だったのか!
個人的に好きな器具なのに名前知らなかったよ

>自分も掃除していたら
自分も掃除しないと・・・
暇見つけてつくってくよ~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ユーザータグ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

