FC2ブログ



ブログはじめました

ちょっと思いついて、ブログを始めてみたりなんかして。
FC2ブログは初めて。

みなさま、取りあえずは、はじめまして。たいして名乗るほどもない、MODメーカーです。
ごく一部でヨシダヨシスギロウとかいって活動しています。
3D CUSTOM NETとかに、上級シリーズと銘打つ、アレなMODを上げています。

上級者、つまり変態さんむけのシリーズとして身内用に準備していたのをそのまま、放出しているのですが、"上級"というと、いかにも繊細でハイクオリティーかつウルトラゴージャスなMODっていう感じがしちゃって、名前負けどころの話ではないなと、いまさらながら感じております。
とりあえず、クオリティはできるだけ上げれるように頑張ります。

また、基本的に変態チックなMODがメインなので、カス子さん純愛派の皆様のお口には合わないかと思われます。
レ●プでもウ●コでもダ●マでも、余裕で許容できる皆様は、どうぞご覧ください。そして、こんなことを書くと、また内容が負けそうな気が猛烈にしてきているわけですが。

とにかく、暇を見つけてやっていきますんで、よろしくお願いします。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ユーザータグ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

