FC2ブログ



近状 2013.0828 退院

退院しました。というかずいぶんと前にしていました
すいません書くこと無くて放置していました

さて、あれですね二度目の入院が済んだのでMODでもつくろうか…と言いたいたい
ところですが、長期入院→PC買換え→データ転送中に新PC、HDDクラッシュ→再入院
のコンボをくらってしまい作業フォルダの構成が完全に破綻中です
おそらく当面の作業はファイルの整理に終始しそうです。カスコ関連以外も含めて

最近のテクニカルなほうの興味はウェイトの制御。
正直言ってカスタム少女のMOD制作において避けては通れない道なのですがね
でも、もうパッと見でめんどくさいじゃないですか。まぁ必要に迫られて
少しだけ作業したことはあるんですがねぇ。でも全部忘れちゃってるし
トイスタやらも入れなおしですねぇ…というか、基本的なツールもまだ
揃え切っていないという有様

ところで、特に隠すとかそういうわけではないのですが
PIXIVアカウントにてSSやら色々上げています
どうせ内容や構図やら作り方やら性癖やらで同一人物とバレる物と思っているので
とくに双方向で何も表記していないのですが、実際バレてるんだろうか…?

まだまだ与力ないのでここらへんで
以上。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ユーザータグ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

