FC2ブログ



MOD完成品 - 鬼畜セット

フック

前々からちょっとづつ作っていた鬼畜MODを一気に完成させてみました。
流血表現アリのMODあなので苦手な方は注意。

内容
・吊り下げフック
・鬼畜ディルドー
・焼印
・焼き鏝6種
・傷痕

焼印は、豚、雌豚、変態、便女、BITCHの5種類を、下腹部、額、右乳、右乳、尻、みぞおち、恥丘の計7か所
ついでにボテ腹用の2か所を用意しました
3スロットルの場所違いを同梱しているので、複数同時使用が可能です
傷痕は、なかなか痛々しい感じにできたと思うのですが、どうでしょうか。

一気に作ったので歪みや、ポーズをとったときの破綻が多々ありますが、
疲れちゃったので修正はまたいつか・・・(汗)
[PR]

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ユーザータグ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

