FC2ブログ



REBOOT

-近状-
おひさしぶりです。帰ってまいりました

車にはねられて入院していました
半年以上入院しちゃいましたが、かろうじて生還してまいりました
ギャグでもなんでもなく棺桶に片足突っ込んできました

車運転する人は、それが簡単に人を殺せる物だってことを、
決して忘れないで頂きたいところ。割と冗談抜きで


-カスタム少女関連-
半年以上も入院しちゃったので普段の生活がどんなんだったかわかんなく
なっちゃってます

しかも退院してきたらPCが不調になってて、しかたなく買い換えたもので、
フォルダ構成やら、作業状況やら、ぶっちゃけこのブログのアカウントも
忘れちゃっていまして、正直どうするのよこれ状態

配布された新作MODの把握すらメンドクサイです(´・ω・`)
だれかオススメおしえてチョンマゲ…


-ブログについて-
管理できなかった期間にいただいたコメや拍手コメなんかについてですか
もう一年近くになっちゃっててまして
正直いまさらどうしようって感じです。お返事できなくてゴメンナサイ

入院前や入院中に要望や連絡もいくつか頂いているのですが
時間がたってしまっているので、申し訳ないですが対応は保留にさせてください
現在でもまだ御用の方は、連絡いただければ改めて対応させていただきます


-なにか無いの?-
[配布]でっかい&かわかむり
正式版になりました。場所は所定の場所です
でっかい方はやたらポリゴン数多いです。ボディより多いよ
しかもいろいろと裏返ってるけど、直す気ないです
角度違いとか複数尽き
30B79926.jpg



[再配布]件の試作公衆便所[解凍パス:damemod]
場所は試作置き場。配布期間は適当
シーンの立ち位置調整する気ゼロなので、ポーズエディター限定です
SS向けにパーツ無しとか色々付き
F3363D3C.png
F2F2C9C6.jpg
FB71B04E_20100804001615.jpg



[製作中]非水洗便所
ただしいろいろ忘却中
30B7623A.jpg
30B7635C.jpg
30B76118.jpg



[製作中]下劣な落書き
体に落書きするのは楽しいね!
30B7AB1E.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ユーザータグ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

